つまりこういうことです。

現場が荒れたのは、事務所、リトレンリトレンファンの・・・っていうか、なんていうか。。。まぁ、とりあえずはっきり言って、俺に責任ゼロ。前から言ってるように直接は関係ないし。
だけど、それを聞きつけて、町田さんだったり、他の暴れたい人が参戦したがって、より酷くなりそうだったし、それに、折角俺が音を作ってるとか、そういう関係で見に来てくれて、ファンになってくれるかも知れない人たちに、お願いして見に来てもらって、「酷いから行かない」とか言われたら、ほっとけなくなっちゃてた。折角俺がファンを増やそうとしてるのを、他のファンに潰されたも同然ですから。
で、ほっとけないから、ファン、事務所、現場を知ってる他の人・・・などに色々話してみたりして、まぁ、試行錯誤状態にしてもそれなりの結論が出ていたのに、あのコメント書く空気の全く読めないすばらしすぎる方がいて、そいつのせいで殺伐としました。
コメント書いたやつは、きっとこの騒動見て笑ってるんだろうけどね。リトレンが今後ブレイクするようなことがあれば、その嘲笑も喜びに変わるだろね。
この項目の最初に書いてありますが、リトレンの現場が酷くなったことと、昨日の騒動は俺の中では完全に別物なんです。責任の所在も違うし。話し合いの過程では、混ざっちゃってる感じになっちゃってたけど。
で、俺のキレた部分は、俺は被害者なんだけど、犯人も名乗り出てくれなかったけど、リトレンファンの皆さんとの話し合いで納得したので、解決です。
それ以外のことについては、当事者間でお願いいたします。
ただ、もちろん、犯人は名乗り出てくれてもいいし、犯人知ってる人は教えてくれてもいいですよ。
それと、話し合いが終わった後に色々また無駄にありましたが、アレは俺は一言も「GOサイン」出してないし、むしろ他の人たちが「GOサイン」を出したようですよ。結果として。だから俺は止めもしませんでしたけど。その後、俺も交えて話し合いって、俺としてはわけわかんなかったけどね。「ファンと、当事者で話し合ってよ。」って感じでした。正直なところは。


以上、終了。