サンスト

で、サンスト。なんか、静かだったので率先して盛り上がってみたら、子供に凹まされました。子供最強です。美穂からも美之からもお菓子拒否!!wすごいですわぁ・・・最前の子供。あと、水筒くん?でしたっけ・・・勝てませんでした。
HAJIMARI、新曲POPPINGキャンディーで、発動!!HAJIMARIにいたっては、くめちゃんが発動!!w
発動したら、増えるMIXの輪・・・w気がついたら、俺、かめさん、かんちゃん、まくーさん・・・などなど。
で、終了後、話し合いして、かめさんが若干厄介wでしたが、とりあえずみんな納得して(心の中でどう思ってるかは知りませんが・・・w)最後は笑顔で終了。みんなが納得してくれたかどうかは、これからの現場での結果で見せてください〜!!頑張ってください〜!!
ちなみに、俺も今回は納得したので〜。ただ、その結果、上に書いてありますが、はてなにおいては、ログインしてない人の書き込みは予告なく削除すると言うことになりました。なので、ご了承下さい。ただ、やっぱり人の名前を語って書いたとして、それはやっぱし何らかの形で、書いたやつには考えて行動して欲しいと思います。
とりあえず、俺も昨日の書き込みの件は、今回は納得したので、終了で。削除もしましたし。