新星堂 presents BON-BON BLANCO シークレットミーティング 2004@高田馬場・ESP

14時30分開場なので、14時10分ぐらいに到着。人いねー!!って感じでした。行った時にはいる人の半分ぐらいは知り合いでした。在宅系さんとか、ピカさんとか・・・
で、その後、今日の神、たつやさん登場!!だって、整理番号000番なんだもん!
・・・俺なんか、飯田橋店のLa La全部買い占めたのに・・・161番・・・orz
で、そんなんで今日は超後方支援。
入ったら、新星堂のアルバム特典の説明してたので、聞いてみて、速攻予約!!wマジヲタですから。
結果、ピカさん、ぴーちさん、POOL兄さん、伊香っち・・・あと、遅れてきたお父さんなどなど・・・で、後方支援・・・というか、高まりプレイw
最初に登場して、トーク。とりそぼろのおにぎりのとりそぼろはこぼれるから注意しろってことでいいんですよね?姫?w
めでたい報告と言われ、姫にマイクが渡され、お腹がおっきくなるジェスチャーをして「これじゃないんで・・・」とか言って挙句に「大学に合格しましたー!」。
Tomoyoも受験終了で、結果待ちらしい。
というわけで、初っ端から、マコリータ王国が展開されましたw
マコリータワールドが展開され、それに姫コールする俺・・・めでたすぎて厄介でしたw
その後、今度出るDVDのダイジェスト版観賞!!
「だって、女の子なんだもん」はほぼフルコーラス。
「BON BOYAGE!」「この手につかんだ未来地図」「愛のナースカーニバル」「涙のハリケーン」「The sea of the time」は半分ぐらいカットされた感じで。
だって・・・から高まって、DVD観賞なのにMIX!!俺にとってはフィルムコンサートですから!!スピーカーがフライングだし!!音いいし!!
でも、リズムセクション録り直したくさいな・・・ドラムとか・・・だって、ライブハウスで聴いたときはもっと酷かったし・・・まぁ、買って聞けば分かる。
で、その後、またトークがあって・・・・ライブ!!「ボンブラはライブだろう!!」とか俺、わけ分からないこと叫んでました。

M-1 La La 口笛吹いて行こう
M-2 Blue X'mas night

ライブ中は、DVD中よりもより厄介に・・・ぴーちさん、倒れたり・・・。
ライブ後、ちょっとトークして、年賀状制作。
姫が3枚書き直す。「さすが姫!」って思わず言ってしまった・・・しかも、終始、「何書けばいいかわかんないよ〜!!」と言っていて、その挙句「Ruriに押されたー」とか言ってMCの方に、「仲いいんですね」と言われるw
一番早く書き終わった、Tomoyoが途中からMCに参加。ロボンさん(でしたっけ?)がここでTomoyo爆笑プレイ。面白かった〜。
トーク中に、姫に手を振ったら会釈を返される・・・キター!!最後列でも、キター!!
きっと、認知されてるんですよ!!認知!!w
で、その後、一人一人挨拶、締めの言葉で終了〜!!


DVDで高まるは、ライブはあるは、マコリータワールド全開だは、認知はされるは、もう大満足ですよ。はっきり言って。