西部警察

やっぱし、俺は駄目だった。もう全然。
バスが爆発する時、どう考えても徳重とバスの距離が合わない。おかしい。なんだアレ?爆破シーンだから、一発で撮ってるんだろうけど、だとしたらカメラワークが・・・あと、車が速く走ってるシーンで、カメラがデジタルだからだと思うんだけど、画面が悪すぎ。デジタルビデオとってて、被写体が早く動いてぶれたみたいになるアレですよ・・・
個人的に一番の違和感は・・・鳩山が団長・・・大門が鳩を団長って呼んでるの・・・orz
もう、やらなくていいです。西部警察は。以前のが好きだっただけにね。


まぁ、何で西部警察好きかって言うと、舘ひろし推しだからな。
あぶ刑事を作ってくれ・・・恭さまと。