痛い・・・

知ってる人もいるかもしれませんが・・・俺は右足首と腰が非常に悪いのです。天気が悪いと、マジで気持ち悪くなるぐらい、調子悪いんですよ。
右の足首は、高校一年のときに捻挫して、骨折れてたの知らないでバスケ部の合宿行っちゃったりして・・・結局、1年生の秋から冬にかけて、マジで歩くのも困難なぐらい酷くしちゃったんですよ。間接ネズミになったりして。
腰は、生まれつき、筋肉のつき方が悪いらしく、人より負荷がかかりやすく、痛めやすいそうです。で、中学2年の頃とかマジでぎっくり腰になって、クリスマスから大晦日まで寝たきりになったこともあります。


で、今日みたいな天気になると、非常に痛むわけですよ・・・マジで、今日は気分が悪い・・・関節の中の圧力が変化しすぎだよ・・・こんな台風みたいな低気圧・・・
まぁ、こんななのにブレイクダンスやるのは、ホントはきついんですよね・・・だって、治らないんだもん・・・足首とか靭帯逝っちゃってるからね〜。なので、俺より怪我とかしてなくて健康体なひとは、もっと色々やるべきだよ。自分の可能性を捨てるな!!って言いたい。