自宅→面接@東京プリンス→自宅→???
テレビのコンテンツ管理等の関連会社の面接。書類選考でもかなり選られているようで、全部で100〜200ぐらいかと・・・で、30分ぐらい前についたんですが、面接が10分ぐらい早く始まったので、ちょうどいい感じ。
内容は、ヲタについて。そもそも今日行ったのは関東の某ローカルなので、アニメ、アイドル等のコンテンツが多い。その時点で顧客は子供かヲタしかいないのです。
その辺について話しました。
「パソコンは?」という問いかけに・・・「つかえないと生きていけません」とヲタぶりを発揮・・・


帰ってきてどっか遊びに行こうかと思いきや・・・なんだよ・・・この天気は。行く気がうせるし、間接の内圧が高まって古傷痛いし・・・ふざけんな!!明日は、朝からTMGの大阪のチケの追加分を狙い、その後どこぞに遊びに行って、夜吉本を見に行ってやる!!