出来事

麹町→SUG mission@VUENOS
麹町でこの前電話がかかってきたデザイナーの人と会う。中々パワーのある方で、メチャクチャ会話に没頭。
結局、本題に入らず時間が来たので、渋谷へ。
ちょうど行ったらショータイム。
Mad skils stylersとBREAK DIGGERSが一部の最後だったんだけど、スゲーやばかった。BREAK DIGGERSはちょっとスペースの問題でアクロバティックな技をいくつかしくじってましたが、全然そんなこと関係ないぐらいのテンションでした。Mad・・・はHARAPPAの隆一(小学生)良輝(中学生)舞ちゃん(高校生)の3人なんだけど、もうかなりやばかった。すげーよ。あいつらは。敵いません。というか、張り合う気にもなりません。エレクトリックブギーの次世代を担ってください。
で、帰ってきたらワンピースやってたんだけど、エネルはいつ死ぬんじゃ!!ジャンプも単行本も読んでないっツーの。