B'zのライブDVDの感想を書いてみる

いやー、火曜日に買ってきたわけですよ。
DVDには9月20日と21日の両方から編集されてるわけですが、ほとんどの部分は21日からの映像でしたね。もっとも、20日は台風の当日で、半端ない雨降ってます。21日に演奏されなかった楽曲、「Plesure2003」「Wnderful oppotunity!」「Gimme your love」「BAD COMMUNICATION」「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」などは、当然20日の映像。MCは見たところ全部21日ぽかった。

全部通しで見たんだけど、最後のRUNは本当にヤバイ。現場でもものすごく感動したけど、映像でも思い出す。稲葉さんも松本さんも感動してるのが表情から伺えます。どこまでも続く(ように見える)光の海はものすごく奇麗で、でも儚くて・・・ライブという瞬間がその瞬間だけしかないというのを感じれる「作品」です。