結果として

昨日の救急車は正解!!w
救急隊員いわく、俺よりもゆーごの方がやばかったらしい。
ちなみに、やまもつも伍長もつぶれたらしい!!
今日、ライブに来てくれて、みんなに昨日のこと聞いたら、みんなも覚えてないって・・・orz
でも、よく考えると、俺が飲んだ酒の量は、ゆーごややまもつの5倍ぐらいだな。
テキーラとかウオッカで10杯ぐらい飲んだ。
そのほかも、酒しか飲んでない。
胃の中の内容物の9割がたが酒状態。
記憶も全然ないし。
っていうか、そもそも昨日の飲んでる時点で自分の意識が飛んでるの分かったし、何より自分の血管の中の状況が芳しくないのが分かった。
まぁ、ライブがなければ救急車を呼ぶまでもなかったけど、今日のライブのことを考えるとやはり救急車で正解だった。
思ったのは、頭打ってるし、俺の方が飲んでるし・・・リアルに救命病棟な新藤先生みたいな人いないんですかね?
結果として、未だにコブと頭痛との格闘中!!orz