キタァー

バリサンキュー!!キタァァァァ!!
っていうか、以前、姫の書いたのは、「バリ39!!」だったぞ!!
どういうことですかぁぁぁぁぁぁ!!
まぁ、俺は、これを友達うちではやらそうとしてるんですが・・・
「姫」同様、俺一人の中で流行っています。
でもいいんです。
そんな俺に、「いつも姫って呼んでくれてありがとうございます」って労いの言葉をかけていただきましたから!!
あぁ、でも、どうせなら「姫って呼んでくれてバリサンキュー」だったら、死んでたな。桑名でw
と言うわけで、Thank youでもTHANXでも、アリガトウでもない!!
バリサンキューで生きていくのだ!!(バカw)


ちなみに、どっちのキーワードも俺が作った・・・w