うたばん

中継@レコーディングスタジオ
壷ドッキリからスタート!!w
Ultrasoulの歌詞250万、TAKの59年レスポール2000万!!w
歌は、もちろん「愛のバクダン」
メンバーは・・・
Vo,稲葉浩志
Gt,TAK Matsumoto
Ba,徳永暁人
Dr,山口PON昌人

TAKの使用ギターは、TAK DCのトランスルーセントのチェリーレッド。あんましかっこよくなかったw
やっぱ、TMGでメインで使ってたやつが、一番TAKっぽい。
まぁ、今回は、稲葉さんのTシャツの柄が毎回違うとか、TAKのギターが違うとか、そういうネタっぽいところが多くて、見ていて面白い。
っていうか、徳ちゃん乗りすぎw
コーラスマイクあるのにほとんど使ってないし!!その前に、ベースアンプ見当たらないし!!(爆)
まぁ、あったけど見えにくかっただけかもしれないけどw
TAKの上着が至極邪魔そうでした。もうちょっとで、ギターの音が出なくなる!!w
あと、無駄にギターアンプがマイキングしてあったけど、もしかすると、ソロとクリーンだけあて振りじゃないかも。ほかは、あて振りって感じだったけど。
まぁ、CDにアコギで入ってるパートをエレキで録り直ししてあることを考えると、こだわりは感じますw
あー、僕らの音楽、なに歌うんだろうなぁ