What's in

久しぶりに本屋で立ち読み。
それにしても、16pも特集組まれてるし、TV・ラジオもでまくってるし、メディア露出が激しい今年のリスタートなB'z。といっても、去年だってシングル出てるわけだしね。
でも、この特集、本屋で消化してしまうのがもったいないぐらいで、思わず購入。
こういう本のつくりしてくれると、ファンは買うよね。毎回人気のあるアーティスト、手を変え品を変えこういう感じにやったら、発行部数伸びるんじゃないのかー?的なこと思いながら、熟読。
ソロ活動中は、あまり二人は会ってなかったみたいだね。
あと、この記事からすると、TMGはまたやりそうな気がするwTAKが呼んだら、あの3人(エリック、ジャック、クリス)すぐにでも来日しそうw
今回のインタビューやQ&A、そして写真に至るまで、個々のキャラが出ていて面白い。
大体、同じ写真に納まっているのに、TAKはブーツ、稲葉さんは裸足。
Q&Aでも、稲葉さんは、あくまで「B'zの稲葉浩志」的な答えが目立つが、TAKは「TAK Matsumotoという人」的な発言が目立つとかねw
これは、買いだな!!


さらに、三浦大知のところを読んでいて・・・
PVにはRSCが参加!!とかアリエナイことが書いてある!!
確かに、RSCの日本人女性メンバーであるMasamiさんがFolderの振りを付けていたり、Masamiスタジオの発表会にAKINAが見に来てたりとか、つながりはあるが・・・
CHINOさんKATSUさんレベルの話ではないところへ・・・
Crazy Legs(RSCリーダー)の名前が記事に出てるぐらい!!Wiglesとかも出てんのかなぁ・・・w
そういう意味で、DVD付はかなり買いですよ。
RSCが日本人のプロもで踊ってるのなんて、そうそうありませんから。
昨日、少年チャンプルーでも、SAKUMAさんとか、Hidebouさんが言ってましたが、「本物キタナァ〜」って感じ!!w
まぁ、ダンサー推しでライブいったりCD買ったりしてるのって、そういないと思うけどね・・・w


ともかく、今回のWhat's inは実り多きものでしたw