「愛がいっぱい」発売記念イベント@ラクーア ガーデンステージ

ラクーアはマジ大量購入!!とか思ってたけど、その必要がなくなりましたw
俺は姫との(ry・・・

SET LIST
M-1 愛がいっぱい
MC
M-2 BON VOYAGE!
M-3 涙のハリケーン
MC
M-4 愛がいっぱい

最前Mako0ズレ。

  • リハ

「愛がいっぱい」をワンコーラス、「ボンボヤ」をフルだっけか?
ボンボヤの入りのサビのところで姫が振りを不すっ飛ばす!!w

  • ライブ

昨日と違って、一曲目から「愛がいっぱい」
2コーラスの「チュルッチュー」でMakoが回る。♪さんGJ!!w
MC後にボンボヤポジションで、その後ハリケーンへ!!
最後のMakoジャンプだけ、オモックソ跳んでみる。
最後にもう一回「愛がいっぱい」
なんと、Annaがステージを降りるプレイ!!
下手から上手に向かってハイタッチ!!
もちろん、俺もハイタッチ!!
Annaのサービスに、こっちも返さねば!!と思い、間奏後のサビでメチャクチャ本気でケチャ!!w
今日は、Annaが客を巻き込むのが上手かった!!

  • 握手会

今日も、正直よくわけが分からんw
昨日のネタを受けた話が多かったような・・・

    • 中台というと姫が怒るので、今後はIzumiと呼ぶことにするw
    • 中台Izumiに何でもかんでも「MakoちゃんMakoちゃんって・・・」とことごとく言われるw
    • 5週目ぐらいにTomoyoに「忘れてた!!誕生日おめでとう!!」とかいって、「まだですけどね!!」と若干すかされる・・・
    • 今日の服装について、5人とも絡んでくるw
    • アクセサリー・小物についてTomoyoRuriトーク
    • Ruriの髪型について話すw
    • ボンブラのいるステージで踊るw
    • 今日もIzumiとダンスコラボレーション!!w
    • おまけに、Makoともコラボレーション!!w
    • Izumiに「ボンブラより目立たないで下さい!!!!」と怒られる!!w

もう、人として駄目なようです・・・orz
ネタのつもりでもやってなければ、厄介してるわけでもなく・・・素の自分で行ってこれですから・・・
まぁ、学校の友達からしたら、いつもだろうね。学校中ところかまわず踊ったり、飲み会でのトークの内容からすれば。

  • 締め

なぜかみんなでステージガッシキ!!
俺がしょっぱなに「姫かわいい〜!!」って言ったら、みんなで推しをかわいいって言い出すって言う厄介さw
それを軽くあしらうAnna!