祝「愛がいっぱい」発売!!フラゲ

マジ最高!!よすぎ!!俺のツボ!!
イントロとか、90年代後半のaテイスト!!
ギターのカッティングのフレーズとか、某曲がモチーフになっていますね。
ブラスの入れ方が超好き!!
本当は大島こうすけはこういうブラックっぽいやつのほうが、得意なはず!!
イントロ、サビのストリングスの入れ方も好き。
間奏もよすぎ!!やっぱ、ピアノだよな!!
サビにもピアノかぶせてあるしー!!

やばいヤバイ!!サイレントで打ちまくり!!
いやー、TV、DJ-MEYAのもバージョン違うから、3パターンも作ったって事でしょ?
まぁ、RAPはもっと分かりやすい方がいいなぁ・・・上原多香子の「Kiss you 情熱」のKATSUさん(RSC)のRAPみたいに。

もう、このピアノはコピーするしかないですよね。マジ、カッコイイです。
これぞラテンだろ!!ラテンだ!!ラティーノ!!エディゲレロ!!w(意味不明)

Este es BON-BON BLANCO!!