TAK DC

TAK DCはキルトがAAAAAらしい・・・
TAK BurstがAAAだったから、そのさらにツーランク上かぁ・・・
当たり前だけど、最初の一本からリミッテドの150までで結構変わるんだろうなぁ・・・山野に聞いたら、100本ぐらいしか目処が立ってないとか・・・w
まぁ、とりあえず、無駄に2本分予約してあったりして・・・もちろん買うのは一本ですけどねw
ちなみに、このランクのAって何Aまであるんでしょうか・・・今まで見たことあるのは、このTAK DCの5Aが最高。
っていうか、Sとかにすればいいのに・・・3Aぐらいまではいいけど、その上はSとかSSとかSSSとか・・・SはSuper、SSはSuper Special、SSSはSuper Special Superiorとか・・・w