駄目だ・・・テンパって来た・・・

いよいよ、明日フラゲー!!
ボンブラTMGもライブDVD・・・
しっかし、FCイベはオークションじゃなくてよかったかと・・・w
って言うのは、姫のMCでオークション仕切れるわけないじゃないですか!!
質問コーナーでRuriの進行さえぎって、「Makoから!Makoから!」ですからねー。
それに、コーナーとしては、抽選で9品やる方が、場持ちはしますよ。価格帯を低く抑えて、さらに抽選にすれば、結果として全員参加になるわけじゃないですか。まぁ、全員が投票用紙を投票したと仮定すればですが。オークションにすれば、盛り上がるかもしれないけど、全体での期待感みたいなのは半減しますからね。まぁ、普段あんましおいしくない人とかは、金に物言わしておいしくなれるんでしょうが・・・
結果として抽選であたった人も、いつもおいしい人はおいしい当たり方だったし、そうでない人は当たってもただ当たったって感じになってましたからねー・・・お父さんと湘南さんはやっぱしネ申ってことですねw
自分は、なさんのブレーンとして「Ruriはあいうぉんちゅー!!」で活躍できたので、本望ですw