イベントのコメントとか

http://www.houseofstrings.jp/event.html
http://www.houseofstrings.jp/event_001c.html
TAKのやりたいことはこういうことなんでしょうが、イベント自体は俺にとってはしょっぱかったんですよね・・・だって、本人の使ってる機材って言っても、本当にステージで使ってるフルセットじゃないし、ギターの写真撮れないし(これが一番でかいかも・・・プロトタイプの写真が撮りたかった・・・)・・・個人的には、俺のTAK Burstと本人のTAK Burstを弾き比べてみたいっていうのはあるけど、こいつは無理だなぁ・・・
まぁ、別に俺のためにやってイベントなんてものは存在しないので、大成功!!ってことですね。