今更ながら、チャリティーライブ

あっきーお父さんのご好意で見れました!!ってか、俺、ボンブラより踊り狂ってるんですけど?w
まぁ、正直、あのライブでボンブラトップで正解だったなと。玉置からだと、もうちょい微妙な盛り上がりからスタートしたかもしれないけど、ボンブラからだったおかげで最前ど真ん中の俺らが盛り上がれたので、ライブ自体の方向性は決めれたかなと。
やっぱ、1曲目とか、一組目ってかなり重要だな〜。と痛感。
さらに、そのオマケに入っていた某謎VTRもよかったです。
というのも、「だって、女の子なんだもん!」のエンディングの振り付けを完コピ出来ました。
今後も、ボンブラの振り付けをMako中心に覚えていこうと思います。
振りを覚えたい人は、言ってくれれば可能な範囲で(ハリケーンの間奏とか全然わかんねぇし・・・)教えますよ〜。ライブ会場とかでw