毎日

これを見つけたので、やっぱしマジヲタで。どうも関東ローカルっぽい感じですか?w
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/kenko/news/20041126ddm010200161000c.html
ってか、めざましライブ、ピョンが出ないんですよ・・・ピョンが・・・ピョンが出るなら、MAXヲタ時代の知り合いとかが大挙して押しかけてきそうだったのにな。
ってか、LeadもCDは全部持ってるわな。なにせ、プロデュースが笹本さんだったりKATSUさんだったりだからな!!あー、ササポンにあいてぇー。小柳やるのかなぁ・・・聞こうと思いつつ忘れている・・・あと、この前のBurn outも行けなかったから、KATSUスペシャルをみれなかったしなぁ・・・まぁ、いいや。