西部警察

ありえないね。子供のころ再放送を見て、熱狂してました。でも、まかりなりにもマスコミ就活をした挙句に見ると・・・なんていうインチキな番組なんでしょうね・・・w
この番組を、今更作ってもしょうがないと思います。もう、20年前のテンションはどうやっても出ないよ。なんか、あの時代はあれでよかったけど、今はやっぱ踊る大捜査線みたいなリアリティ(?)というかのある番組の方がウケる気がする。
っていうかさ、ハリウッド並みのいい意味でのアフォさが満載だよね。それがたまらん。
しっかしな、撮影で静岡に行った時に、裕ちゃんを護衛してるのが、舘ひろしと渡哲也で、しかも後ろに三浦友和だよ?俺だったら、護衛にガッツクね。舘ひろし推しとしてはw