PUしてみた・・・orz

晋のヘタクソアドリブボンブラドラミングを期間限定でUPしてみます。
まず、曲がよくモニターできない環境で叩いてるので、よくずれます。フィルすると、流してるMDの音が聞こえなくなって、どこ演奏してるかわからなくなりますw
しかも、右足首を捻挫中のため、キックの4分うちやダブルアクション等が、かなり不備です・・・・orz
さらにドラムを叩くのは2ヶ月ぶりです。2ヶ月ぶりだからと言って、その前も多くてもドラムは月に2時間ぐらいしか叩いたことありません。普段の俺の曲は、ドラムは「打ち込み」です。ちゃんと弾けるのは、ギターと鍵盤楽器だけです・・・orz
つまり、素人同然です。ご愁傷サマー!!
それでも聞いてみたい厄介な人とかは、下の注意事項を守ってください!!w


「La La 口笛吹いて行こう」 http://www.maximum.gr.jp/~syn/lala01.mp3
「手のひらを太陽に」 http://www.maximum.gr.jp/~syn/tenohira01.mp3
「だって、女の子なんだもん!」 http://www.maximum.gr.jp/~syn/datte01.mp3


以下、注意事項!

  • 上述のとおりなので、ドラムが下手クソ、録音状態が悪い、インチキくさいなどといった点に関しては、一切苦情を受け付けません。
  • 右足首捻挫中につき、キックのリズムがずれまくってる。ダブルアクションが出来ない。つーバスじゃない。などといった点に関しても一切苦情を受け付けません。
  • まぁ、一言で言うと、気分を害したとしても、責任取らないっていうか、とれねーてことです。

以上。


でも、これ、おもろいから練習してだんだんうまくなっていくって言う企画で、最後はボンブラのコピバンとかどうですか?だれか、パーカス、ベース、ギター、ピアノ募集で。打ち込みは俺が作るんで・・・w