検索

松本孝弘 いてもうたるで 歌詞」
うーん、なつかしいねぇ。なぜか代々木での音源持ってます。
でもね、TAKの歌、よく聞き取れん・・・ってか、2とかどっかに落ちてんじゃないの?
ってことで、音源引っ張り出してきいてみました。
・・・・のところは、わからないっす・・・

1コーラスは

I was born in Osaka. あぁなんかここはなんかいい感じ
ギター背負って街を出りゃ 自信満々 Yeah!


でもね・・・・もてなくって 仕事なんてないさ Baby
でもさ ここはぐっとこらえて 思うとおり いってみよう


マジでやれ 
I wil get you.  なんじゃこりゃ
いっったいなんでー あぁ なーなななな
いてもうたるでぇ なぜか悲しい
愛の思い出に

2コーラスは

I was buzy in Tokyo. ああ なんかちょっと違う感じ
ギター背負って弾いてみりゃ 自信満々 Yeah!


でもね 君には けおされている だけど
でもさ ここは やっぱ弾き倒して いってみよう


マジでやれ 
I will get you. なんじゃそりゃ
いっったいなんで あぁ なーなななな
いてもうたるでぇ・・・・・・・・・・・・・・・
愛の思い出に

3コーラス

憧れの君に逢いたい Yeah なんかちょといい感じ?
ギター背負って歌ってみりゃ いいじゃない Baby


でもね そんなガキみたいなわけじゃないんだぜ
だから ここは やっぱ弾き倒していってみよう
マジでやれ


I will get you. なんじゃこりゃ
いったいなんで あぁ なーなななな
いてもうたるでぇ なぜか悲しい
愛の思い出に


I will get you. なんじゃこりゃ
いったい  なんてー なーななな
いてもうたるでぇ ・・・・・・・・・・・・
愛の思い出に

エンディング

I'll get you!
かわいいじゃん、代々木!
Thank you!

頑張って聞き取ってみましたが・・・無理でした・・・適当に書いてみました。
知ってる人いたら、教えてください。


ってか、久々に音源きいたら、98年のツアーはウケること多数!!

  • ノーシーケンスの「ZERO」

素でカッコいい。このときが初だったよね?TAKが真ん中のブラスのフレーズを弾いて、しかも、それで全ユニブレイク!

  • MCのメンバー紹介でベースの徳ちゃんフィーチャー

・・・・・・・するも、キーボード大島こうすけのKomachiAngelのシーケンスで稲葉がボックスステップでおいしいところを持っていく。

  • TAKアニメ化

アニメの世界でTAK Matsumoto大暴れ!!ちなみに、このときのソロの焼き直しがGO FURTHER!

  • TAK 10周年の思い出を語る

で、「いてもうたるでぇ」を歌う。

  • 黒瀬蛙一「ねがい」のサビ、キック4分打ち!!)

やりすぎだろ・・・これ・・・・99年のZEROエンディングのキック8分打ちも大好きですけどね。

  • イェイイェイ・・・×20回ぐらいの後シャウト→TAKリフ

よく、真似しましたwディレイかけて。

  • スイマーよ!の前に・・・メンバー紹介

ドラム黒瀬のソロがよくわかりません・・・・ベース徳ちゃんのチョッパーがカッチョイイです・・・・
キーボード大島こうすけ・・・・なぜかRAP!!!!うひょー!!キーボード弾かねーのかよ!!!!大島こうすけキタわぁ!!ボンボンブランコー!!
曲中のTAKソロと徳ちゃんのチョッパーがイイ!

  • 面白さとエロさが同居「Do me」

「愛しい人よ 僕が君の一番のファンなんだから!!」
「スーパースペシャール!!」
「君がすごいってことを僕は知ってるぜぇぇぇぇ」
「してしてぇぇぇ・・・して・・・」

  • やりたい放題「Liar Liar!」

稲葉生着替え・イリュージョンで稲葉飛び出る・挙句の果てにステージセット倒壊(爆)