魂でしょ!!

Annaの声はやっぱ生だよなー!!口パクとかホント、もういらないですから!!
俺は、高音が出てなくても、Annaの魂を感じたかったんだよ!!
それが感じられたから、高まりっぱなし!!
鈴鹿では、結構Anna見ちゃったなぁ・・・
逆に、中台とRuriの記憶がありませぬ・・・ごめんなたい・・・コンガ&ボンゴ担当


手のひらの間奏の振りをAnnaとMakoの前で鏡の動きじゃなくきちんと踊れたのは、かなり自己満足したなぁ。たのしかったなぁ。久々に踊って楽しいと思えた。ダンスやっててよかったなぁ。Annaとマコリータ、メッチャ笑顔だったしなぁ・・・w
情報大まで待てません!!


っていうか、mihimaru GTの時に、前になだれ込んで厄介だったとか・・・
ああ・・・ボンブラで最前でおとなしくしてて損した・・・なーんつって。やっぱ、逆立ちとスライディングぐらいしたほうがよかったですか?w厄介だなー。