れす

>みっしーさん
銀河系最強らしいですよ。とりあえず、地球上では一番お金がかかってるらしいですが、地球最強ではないです。
で、結局西葛西にいなかったので、わかりませぬ。


>かめさん
カタヤキ先生に八つ当たりしても、チケが手に入らないので・・・


>なさん
いやー、なんか、おかしいんですよね。家出るときは、「学校に行ってきます」って行って出たんですけど・・・その30分後には、間に合うのぞみに乗るために東京駅を猛ダッシュしてました・・・なさんがいないので、代わりによくみときました。


>コモドさん
大正解でした!!知り合いの方々には、大阪は行かないって言ってたんですけどね〜。


>おきらくさん
新幹線1本遅かったら、マジで間に合いませんでしたよ。久々に本気で走りました(笑)