今日のAnna

いやー、今日はよかったよ。喉の状態のことではなくて。なんか、誤魔化しではなかった気がして。そりゃ、いいときもあれば悪いときもある。それを誤魔化すんじゃなくて、そのときの全力でぶつかってきてくれれば、こっちは納得できるってモンですよ。
でも、下手すると、仙台の時よりも喉の状態はよくないですよ。「The sea of the time」の間奏のフェイクとか、ピッチ低かったですもの・・・
決して状態はよくない・・・そうなんだけど・・・今日のAnnaはよかったよ。俺が色々言って、まぁ、人によっては気分を害されたかたもいると思いますが、Annaはきちんとわかってくれているみたいです。
個人的には、好きなんだよなぁ〜。歌いすぎてしゃがれた声って。たまーにかすれちゃったりするでしょ?あれ、ゾクッと来るわけよ。今日のBON VOYAGE!とかね。