心斎橋DROP

今までの会場の中では、一番ステージが広い。お客さんも一番多い。30番台だったんですが、小澤神・ピカさんの後ろをポ主。で、さすが大阪!1曲目からモッシュっぽかったです。1曲目から行くのかよ!!って感じでしたが、流れに乗るしかありません。
SETは同じです。仙台から疑問の付きまとってる、「手のひらエリア」にも、今日は結構いましたね〜。
2回目のMCから中台にすかされまくるOZDさまの姿。。。吹き矢、ダーツ、弓矢・・・などなど全てすかされる。そのあとMakoの番になったら、自分とピカさんしかしてないHimeコール・・・なんか、Himeコールが定着しないで、俺が勝手にHimeコールをするのが定着。渋谷では、手のひらエリアからHimeコールしちゃう予定です。回りがドン引きになるんでしょうね。
今日のみすみ先生は、微妙なところはありましたが、ノンミスでしょう。
課外授業は、Makoがたこ焼き食べすぎで、監督の名前も知らないのに阪神ファンらしいので、俺も今日から阪神グッズを無駄に集めようかと思います。あと、アメ横で買い物するらしいので、上野に行って見ようかと思います。(笑)アメ横でHimeと会ったら、どうすればいーの!!生臭い感じで!!
まぁ、今日もRuri最強伝説は続いていました。「ぬいぐるみだよ!」
後半、O.K!で後ろから押されて、気がついたら最前の柵の出っ張ったところに激突してる・・・MakoのO.K!って言う時の前に出した手と、自分の右手ぶつかりました・・・
で、アンコール終わったあと、Makoに向って手を出してんのに、IzumiとTomoyoにタッチされたわぁ〜。Tomoちゃんにはハイタッチだわぁ〜。今まで行った3回ともハイタッチしたわぁ〜。
で、Makoにはすかされた・・・orz
今までで、一番Makoを見てたなぁ・・・いつもだったら、何気にAnnaとか見ちゃうんだけど・・・ずっと見てると、かなり目線は合った気になる・・・気になるだけなんですけど・・・どうなんでしょうね?
まぁ、とりあえず、衝動的に大阪まで行ったけど、楽しかったわぁ〜!!ってことで、終わったら速攻で東京へとんぼ返り。
明日面接なので、早く寝ますわ。