自宅→チケ取→自宅→学校に行くつもりが、心斎橋にいました。→ボンブラ@心斎橋→自宅
ここは心斎橋。私はバカ。みたいな・・・
つうか、今日の俺はおかしい。下記の発言とか、もうアフォ丸出し・・・


そもそも、財布の中には4000円しかありませんでした。でも、クレジットカードとか言うのが3枚も入ってました。全部の限度額足すと、80万ぐらいになります・・・
気がついたら、大手町から東京駅にマジでダッシュしてました。
みどりの窓口がメチャ混んでるので、自動券売機で5分後ののぞみの指定を購入。今は、自動券売機でもクレジットカードが使える罠。
乗ったら疲れて爆睡してたら、新大阪に着きました。と言っても、時間は17時30分!!マズー!!18時開場です。このままでは間に合わないかも・・・なので、新大阪駅をさらにマジダッシュ御堂筋線で心斎橋下車。トイレ行って、荷物を地下鉄のロッカーに預けて速攻アメ村の三角公園のとこへ。道も間違わずに、一発で到着。さすが、春にアメ村探検しただけのことはある!
で、着いたら、知ってる人みんなに「来たの?」とか冷やかされる。
でも、次の広島・福岡はさすがに行かないんで・・・行きたいけどね。