自宅→出張所→自宅→バイト
全然体の疲労が取れない。やっぱし寝ないと駄目だな。ともかく、3月の頭から、動きっぱなしだし、4月の頭の大阪、京都、名古屋はかなり体を酷使しすぎた。そのオーバーホールを全くしてないからな〜。
特に、京都から戻ってきた後の大阪での疲労度は凄かった記憶がある。心斎橋の商店街歩いてて、ひたすら死にそうだった。足の裏全部水ぶくれになってたし。やばすぎて、結局カプセルに泊まっちまったから・・・そんで、名古屋行ってボンブラだったしな〜。
で、四ツ谷のライブがイレギュラーで入って、大阪ライブだったから、マジでノンストップだったな・・・その間、就活もしてたし。
連休も休みまくるつもりだったが・・・トランスファーあるし、今日もこれからバイトで、明日は仕事で、明後日は親の会社の手伝いだし。
さらに、父親の会社の手伝いもすることになりそうだ〜。父親の会社は、一般総合職で受けておちたんだけどね・・・そんなもんだ、世の中なんて。就活で就職できないのに、関係ないところで仕事は回ってくる。ハッハッハ!!笑うしかないね。まぁ、仕事が出来ないやつほど、きちんと就活企業に入るべきだな・・・そのほうが絶対楽だし。


2週間ぶりに、バイト行ってきたが・・・今月18000円しか稼いでない・・・バイトでは・・・過去最低金額じゃないか?もしや。まぁ、他で10万以上稼いでるから、平気だけど・・・まぁ、5月後半から、バイトもやるかぁー!!ッて思ってたら、既に来週3回はいることに・・・今月一月で3回しか入ってないのに、来週はいきなり、週3・・・鬱だなぁ、、、テスト勉強もあるし・・・マジで。死にそうだぜ!!結局、5月も休めそうにない!!


ここで、最大の疑問が・・・
「俺、ホントに学生か?」