自宅→面接@赤坂→自宅→結婚式二次会@大手町


今日は、某Y事務所の一次面接。ってかありえねぇ!!
いきなり「志望動機は聞きません」って。マジっすか?
えー、結局4人のグループ面接なんですが、たったさっき大阪から東京に着いたばっかりの社員さんと、和気藹々な感じで進行。俺は全く持って、緊張しなかった!!というか、しようがない!!
そのかわり、手ごたえも全くない・・・さっぱりわからない。。。
まぁ、今日みたいな面接は、「運」だな。
てか、頭痛くて、眠くて。。。原因考えたら、「時差ぼけ」かと・・・


それから、知人の結婚式の二次会!!
つうか、進行がグダグダだったぜ・・・下がる・・・
ってか、マジで、内臓が痛い・・・胃じゃないんだよね・・・もっと下のほう・・・