げ・・・

昨日書いたのに・・・消えてる・・・最近はてな調子悪いよね〜
ってことで、またしてもミハエル。
最初のバトンの頑張りにはRESPECT。
だけどピット勝負になったら、ミスがない限りフェラーリに勝てるチームいないでしょ。ハッキネンがいた頃も、ピットワーク作戦で勝ったこと多数だからね。まったく、あのクルーの計算力はアインシュタイン並みに1000分の一秒まで計算してくるからな〜。
そして、それを体現する、シューマッハルーベンス、ピットの作業クルーは凄すぎる。
ピットクルーも、レースのないときもメチャクチャ作業の練習してるらしいからね。
次はスペイン、モナコですか〜。どっちも、ミハエルが勝ちそうだな。