和牛しゃぶしゃぶコース

っていうのが、先週から出来たんですが、今日初のお客さんが!!
って言っても社長の接待と、本部の部長達だったんだけど・・・全て身内かよ!!
しかもよー、常務と社長が俺に色々言いやがってよー!!店長休みだし。
俺に言われても、今日はじめてやるし、昨日15分ぐらいレクチャーされただけだし、部長も色々言うし。。。
俺は、ざくろとかの本格的なしゃぶしゃぶを目指したんだよ!!
肉の盛り方とかも。
ホントのしゃぶしゃぶ食ったことがないやつが、色々言いやがってよー!!大体マニュアルもねぇし、今更設備のことグダグダ重役に言われてもしらねぇっての!!
てめぇらの適当な仕事の尻拭いを俺にさせるな。ボケどもが!!
大体、20分も遅れてきた社長は、なめてんべ。
時間より早く見えられたお客様を40〜50分も接待して
「あなたが店長さんですか?」とかまで聞かれる始末だよ。
つまり、俺に感謝するべきであって、怒ったりするのはお門違いもいいところだ。
だから中小企業いやだ。