日本シリーズ

俺の昨日の考えどおり、ダイエーでしたね。
最も、シリーズが始まる前からダイエーだと思っていました。
というのも、前に星野監督が中日でぶっちぎって優勝した時あったでしょう?
山崎、大豊、パウエルがいたあの時(関川とか立浪も大活躍で)、メチャクチャ中日ファンだったんだけど、日本シリーズダイエーにいいとこなく負けたんだよね・・・・
だから、今回も星野監督駄目だろうと思っていました。
中日の時過剰に期待をかけすぎて、ものすごくガッカリしたので、今回は阪神には期待していませんでした。
でも、阪神はがんばったと思いますよ。でも、ホーム以外で点取れないのはやっぱり負けますね。
ダイエーはアウェーでも接戦だったわけだし。
ということで、今年の野球も終了。
F-1も終わったし、つまんない・・・リーガエスパニョーラぐらいだな・・・あとは。